2009年02月15日

放浪☆

昨日は第2土曜で休日☆

嫁さんと娘はお出かけのため

一人郡山放浪の旅に出発〜!



まずは 石の日ということで

またまた行ってきました『岩盤浴 グー・チョキ・パー』



俯せで5分

仰向けで15分を3セット。

たっぷりと満喫〜☆



またまた魂を抜かれました(笑)

中で読んでいた『加治隆介の議』



続きがとても気になったので

近々ブックオフ巡りだな(^^;)



ところで

ココ いつ変わったんだろう。。。




Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント

「加治隆介の議」いいですよ。

また読んでみたいですね。

今の国会議員にも読ませたいです。
「このような政治家になれ」と・・・・。
Posted by marunouchi at 2009年02月15日 12:31

marunouchi さま☆

さっそくブックオフ巡りしてきました(^^;)
第10巻が抜けてますが
マンガ好きな嫁さんとじっくり読んでみますね☆
Posted by けんけん☆ at 2009年02月15日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放浪☆
    コメント(2)