2009年02月16日

『けんけん』のバレンタイン☆

土曜の買い物☆



さっそく『けんけん』にあげてみた。



両手で掴んでるし(笑)



バレンタインのプレゼント☆

喜んでもらえて良かった(^^)



Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント

ほねっこ、美味しそうですね〜(⌒〜⌒)

一心不乱に食べている様子が感じられます。
Posted by まみっち at 2009年02月16日 10:09

まみっち さま☆

いつもはドッグフードと野菜の切れ端くらいしか与えていないので、
あっという間に食べちゃいました(ーー;)
…すぐ隣で「もうちょっと味わってくれよ。。。」とぼやきました(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年02月18日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『けんけん』のバレンタイン☆
    コメント(2)