2009年02月17日

チョコシフォン☆

今年のバレンタインの締めは

名もないカフェさん特製のチョコレートシフォンケーキ☆



かあちゃん特製のクリームと一緒にいただきました☆

美味しかったっす(^^ゞ



Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント

初めまして(^-^) 18才を先頭に女の子ばっかりの3人♪子供持ちのシングルママです!……去年のクリスマスイブに 後縦靭帯骨化症と診断されました。まだ私自身38才で まだまだこれから…と言う気持ちでいたので ショックで涙がとまらず クリスマスも正月も家族 とても辛いものになりました。 どこにすがればいいか分からず…不安で とりあえず身近にあるサイトを毎日必死で見ていました。そんな中『けんけんさん』のブログを見てすごく涙が出たのを思い出します! とても私の気持ちに元気をくれました!病院の先生でも 薬でもない たった1人のブログが 私を救ってくれました!それから毎日拝見してます(≧ω≦) 毎日元気をもらって 笑えるくらいになり 子供達にも笑顔が見えるようになりました! やっと3ヶ月目でお礼のが出来ましたm(__)m
Posted by ぴんきー at 2009年02月17日 10:52

ぴんきー さま☆

はじめまして☆
とてもありがたいお言葉をいただきまして恐縮です(*^_^*)
イヴに診断ですか。。。
とんだプレゼントでしたね。。。
症状は出ているのでしょうか?
お一人で3人のお子さんを育てられているんですね☆
尊敬いたします(^^)
まだまだ人生これからです!
いつも笑顔を心がければ
家族みんなが笑顔になり
逆にその笑顔に救わることもあると思います。
大変かと思いますが
笑顔を忘れずにともに闘いましょう(^^)/
Posted by けんけん☆ at 2009年02月18日 10:57

旦那は6年前に亡くなったので それから必死に頑張ってきました! …なのにこんなのって… と年末年始は泣き通しでした(;_;)でも 会った事もない全く知らない人のブログで こんなにも立ち直れるとは…ホントに感謝してます(><)
今のところ症状は 初診には痛くて回なかった首は痛みが落ち着き、代わりに両足の痺れ、足首に痛み、突っ張り感、両手の朝のこわばりです。しばらく食欲もなかったので、胃の痛みや怠さがあります(;_;)
病院の先生には 骨化の圧迫はあるものの 症状がまだあまり出てないので 3ヶ月ごとの診察で 治療もないので普通に生活していいと言われてます。…でもそれってすごく不安になりますよね???
けんけんさんのブログをずっと拝見していて…手術しようと決心しました! このまま毎日悩んでいても前に進まない! いつまでも泣いてたら子供達がもっとかわいそうなだけ!手術をして頑張って復帰している『けんけんさん』に教えられたような気がします!
Posted by ☆ぴんきー at 2009年02月18日 19:32

☆ぴんきー  さま☆

ありがとうございます☆
話をうかがう限りでは
私の術前の症状よりも重いようですね。
何か起こってからでは取り返しが付かないし・・・
かといって落ち着いているのであれば焦るのも・・・
とても難しい選択だったと思います。
手術までの間 先生とよく相談なさって
出来る限り不安を取り除いてから臨んでくださいね☆
お子さんたちの笑顔のためにも頑張ってくださいね!
応援してます☆
Posted by けんけん☆ at 2009年02月19日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコシフォン☆
    コメント(4)