2008年11月03日

肉体労働☆

世間では 3連休の初日の一昨日土曜日。


でも・・・前職と打って変わって 土曜日は第2以外出勤。


転職後もうすぐ1年になるのに

相変わらず土曜出勤は ちょいとブルーになる。。。


しかもその日は月の頭の定例会議があるので 7時20分出勤。


会議が終わり

即 郡山インター先にある某自動車工場の現場へ。

肉体労働☆

自分が担当しているその現場は

その日に限って他の現場とかち合って職人さんが足りない。。。


なので、半年振りの肉体重労働をしてきた。

肉体労働☆

職人さんが持っている『スチール可動ガラリ』

この大きさで約100kg。

自分を入れて3人で 5箇所の取替工事。

足場の高さは約3.6m。。。



既存のものを取り外すのに時間がかかり

5箇所もあるのに11時の段階で1箇所も終わっていない。。。

終わらなければ日曜出勤が確定だ。。。



足場を上ったり下りたり、持ち上げたり引っ張り上げたり・・・


病気がわかってから初めての丸一日の重労働。



自分のことを応援してくれてる方々が  もしこの姿を見たら・・・

ダメ出しされそう。。。っていうか呆れられそう。。。


朝8時半作業開始で

終わったのは18時過ぎ。。。



普段は営業職なので

身体を動かす仕事をしている間は楽しかったけど

昨日は 予想通りものすごい筋肉痛。。。



幸いにも、症状が悪化しなかったから良かったものの

とりあえず手術が無事終わるまではやめておきます。。。



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)手術直前
この記事へのコメント

ひぇぇぇε=ε= 。。(ノT-T)ノ
けんけんさん、自重して下さぁい(T▽T;)
お仕事とは言え・・・歯がゆいというかやらないわけには行かないのが辛いですよね・・・
筋肉痛はだいぶ良くなりましたか?
Posted by しろねこ at 2008年11月04日 22:41

しろねこ さま☆

ははは。。。
自分でもビックリです。。。^^;
ちょいと調子に乗りましたが、
何とか無事です☆
筋肉痛が治ったと思ったら
今度は寝違えました。。。(T_T)
Posted by けんけん☆ at 2008年11月05日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉体労働☆
    コメント(2)