2009年01月13日

のんびりな正月☆

元日は 実家にて

妹夫婦と甥っ子&姪っ子たちとにぎやか&和やかに過ごした。

何十年ぶりかに人生ゲームで白熱したりもした。



2日は家族でカラオケへ。

プリキュア、ヤッターマン、キューティーハニー、UFOなどなど・・・

5歳になった娘のオンステージ☆





3日は厄払いのため初詣へ。

『桜花 盛りはすぎて ふりそそぐ 雨にちりゆく 夕暮れの庭』



おみくじは『中吉』

そこには・・・

『思いもかけぬ煩い起こりて心痛するが 

心正しく身を慎めば 年永く音信のたえし縁者

又は他人の便ありて 喜び事が出て来ます

何事も運に任せ思い煩うな』

・・・なるほど。。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日課にしている入浴前の体重測定。



入院前日 12月3日 73.4kg

退院日  12月23日 73.0kg

この日  1月3日 75.0kg。。。。。


ま、まずい。。。

10日で2kg。。。

肝機能が悪化してなきゃ良いけど。。。





同じカテゴリー(退院後)の記事
 第16回 郡山シティーマラソン☆ (2009-05-29 20:00)
 華麗なる一族?☆ (2009-03-28 20:00)
 ラブレター☆ (2009-03-07 20:00)
 ドッグラン☆ (2009-03-04 20:00)
 復帰☆ (2009-03-02 20:00)
 ひと足早いプレゼント☆ (2009-02-13 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)退院後
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりな正月☆
    コメント(0)