2009年01月14日

新年会☆

1月4日。



心配してくれていた仲間たちへの報告を兼ねて

急きょ新年会を企画した☆



2日前の急な連絡にもかかわらず

全員駆けつけてくれた。

ありがとうございました☆



気の合う仲間たちと新年会 開催~☆

新年会☆

おかげさまで楽しい時間が過ごせました。



みんなから元気をいただき

翌々日 東京へと向かった。


同じカテゴリー(退院後)の記事
 第16回 郡山シティーマラソン☆ (2009-05-29 20:00)
 華麗なる一族?☆ (2009-03-28 20:00)
 ラブレター☆ (2009-03-07 20:00)
 ドッグラン☆ (2009-03-04 20:00)
 復帰☆ (2009-03-02 20:00)
 ひと足早いプレゼント☆ (2009-02-13 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)退院後
この記事へのコメント

けんけんさんが道路を走って渡って来た時は思わずタオルマンさんと突っ込んでしまいました(笑)
同時に凄い安心しましたけど

ところで、次はいつでしたっけ(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年01月15日 23:13

とんぼ さま☆

あはははは(^_^;)
動いているほうが気が紛れて楽な感じがするんだよね。
後から何か出てくるのが怖いけど。。。
次回は・・・
来月最終週あたりかな(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月20日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会☆
    コメント(2)