2009年11月26日

4年ぶりのゴルフへ Part.1 ☆

11月25日



急きょ決まった明日の接待ゴルフ。



コースに出るのは4年ぶり。



いざ身体的にゴルフが可能となったら

間違いなく頻繁に声がかかるのが予想出来るので

手術後、いろいろ言い訳をしながら遠ざけていた。。。



今回も

先日長男を出産した妻の退院日ということで

丁重にお断りしたにもかかわらず

お客さんから押しに押されて

やむを得ず参加することに。。。



でも、いくら久しぶりと言っても

客先に迷惑をかける訳にもいかないので

NGとわかっていても

前日にかかわらず練習場へ。



そこそこの球数で止めておけばいいものを

150球 目一杯打ってしまい

結果コレ



しかもこんな箇所にマメが出来ることさえもNG。。。



振りのスムーズさ

ヘッドスピード

感触

球筋

飛距離

距離感…

どれをとっても全盛期の7割程度かなぁ



握力もイマイチだから

打った瞬間にヘッドがブレちゃうし。。。



麻雀もそうだけど

接待と言っても

容赦出来る性格ではないのだが…



さて

本番はどうなることやら。。。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 牛タンde勝手に反省会☆ (2010-05-30 20:00)
 歴史は繰り返されるのか☆ (2010-05-29 20:00)
 今週末はお祭り☆ (2010-05-27 20:00)
 枝豆☆ (2010-05-25 20:00)
 昨日はBBQ☆ (2010-05-24 20:00)
 昨夜の試合☆ (2010-05-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4年ぶりのゴルフへ Part.1 ☆
    コメント(0)