2010年03月23日

謝恩会☆

3月20日



卒園式を終え 会社に戻り
超ハイスピードで見積業務をこなして
夕方早めに帰宅。


再びスーツに着替えて
中町のホテルへ移動。


『卒園を祝う会』に家族揃って参加した。


卒園児とその家族
および保育園の全職員が出席。


担任の先生から涙のことば

ビンゴゲーム

先生たちに内緒で練習していた卒園児のことば

そして最後のよさこい



妻は 先生や他のママさんたちと話に花が咲き

4ヶ月の長男坊は 抱っこされまくりでモテモテ。

娘は デジイチを首から下げ あちこち撮りまくり・・・

自分は お腹がはち切れそうなくらい 呑んで食べた。



しかも 余った「飛露喜」を『どうぞ』といわれ
遠慮なくいただいてきた。





在園中はいろいろあって
園側に言いたいこともあったけど
今となってはそれもまた良い思い出。

娘にとってのかけがえの無い思い出に
傷を付けることは出来ないので
終わったことは忘れて終始楽しんだ。


役員の皆さま 
笑いあり涙あり
とても楽しい会となりました。
段取り ご苦労さまでした。


先生方
おかげさまで娘はこんなに大きく立派になりました。
お世話になりました。


卒園児の皆さん
まるで兄弟のように一緒に遊んでくれてありがとうございました。
皆さんのおかげでとても優しい心をもってくれています。




最後に妻へ

特に単身赴任中は仕事に子育てに
とても大変だったと思います。
おつかれさまでした。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 牛タンde勝手に反省会☆ (2010-05-30 20:00)
 歴史は繰り返されるのか☆ (2010-05-29 20:00)
 今週末はお祭り☆ (2010-05-27 20:00)
 枝豆☆ (2010-05-25 20:00)
 昨日はBBQ☆ (2010-05-24 20:00)
 昨夜の試合☆ (2010-05-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謝恩会☆
    コメント(0)