2010年03月26日

寝返り出来たよ☆

昨年秋に生まれた長男坊


昨夜
4か月と3日目で寝返りが出来ました。





早くないかい??


ますます目が離せなくなったぞー


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 牛タンde勝手に反省会☆ (2010-05-30 20:00)
 歴史は繰り返されるのか☆ (2010-05-29 20:00)
 今週末はお祭り☆ (2010-05-27 20:00)
 枝豆☆ (2010-05-25 20:00)
 昨日はBBQ☆ (2010-05-24 20:00)
 昨夜の試合☆ (2010-05-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント

けんけんさん、お久しぶりです。まずは、娘さん御卒園おめでとうございます
いよいよ小学生ですね。ピカピカの一年生ですね。楽しみですね。
はっはや!!4ヵ月で寝返りできるとは、どこに行くかわかりませんよね、
うちの孫は、もうすぐ11カ月です、お座りがしっかりしてきたのでだいぶ楽になりましたが、歩き出すとどうなるやら・・・
Posted by ひろちゃん at 2010年03月27日 20:14

ひろちゃん さま☆

ご無沙汰しております。
その後お変わりありませんか?
子どもの成長はホント早いですね。
同じスピードで自分も歳をとっているのかと思うとぞっとします。
長男坊は満5ヶ月を前にして
『なんちゃってつかまり立ち』をしています。
ますます目が離せなくなって、ドキドキの連続です(笑)
Posted by けんけん☆ at 2010年04月20日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝返り出来たよ☆
    コメント(2)