2010年05月04日

連休3日目☆

5月4日


相変わらず好天に恵まれているゴールデンウイーク

一日も雨が降らないっていうのは記憶に無いくらい。


そんな中
実家でケンタウロス君の一日早い初節句のお祝いをした。




メインはお馴染み『焼オヤジ』さん特製の
ちょっとリッチなオードブル。

太っ腹なオヤジさん。

エビチリ、豚ぷら、焼メンチ、メンチカツ、から揚げ、豚バラ、ナンコツ、ポテトフライなどなど。

主要なメニューをほとんど盛り込んでいただいて
みんな大満足でした。

なかなか飲みに行けなくてゴメンね。

また近いうち飲み会やろうね。

途中、泉屋さんに立ち寄って
飛露喜 吟醸をゲット。



中野屋さんの柏餅も美味しかった。



用意してもらったケーキ



枝豆の殻をしゃぶるケンタウロス君。



しばらくして
子どもたちが飽きたので近くの公園へ



ちびっ子たちに交じって野球を延々とやった。

足にマメが出来るくらい本気になって楽しんだ。

途中
頑張ってるオジサンを見るに見かねて(?)
小3男児にウーロン茶を差し入れしてもらうわ
小5男児に『オジサン明日は筋肉痛だね』と言われるわ(笑)

オジサン
とっても楽しかったよ!



そうそう!

せっかくの初節句なので

ばーちゃんお手製の五月人形



プチ鯉のぼり



あと2ヵ月もしたら
ハイハイやつかまり立ちもしちゃうんだよね。

あっという間に大きくなるんだなぁ。。。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 牛タンde勝手に反省会☆ (2010-05-30 20:00)
 歴史は繰り返されるのか☆ (2010-05-29 20:00)
 今週末はお祭り☆ (2010-05-27 20:00)
 枝豆☆ (2010-05-25 20:00)
 昨日はBBQ☆ (2010-05-24 20:00)
 昨夜の試合☆ (2010-05-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休3日目☆
    コメント(0)