2010年05月06日

マラソン前夜の宴☆

先週4月28日


明日はシティーマラソンに出走だというのに
急きょ決まった勤務先の花見の宴のため
岳温泉へ行ってきた。



翌朝早いので
当初は、もう一人の日帰り予定の先輩と
一緒にタクシーで帰る予定だった。

しかし当日になって
その先輩も泊まれることになったとのこと。


さてどうする。。。


タクシー代全額払う余裕はないし、
宴会でノンアルコールはあり得ないし。。。



ということで
自分も急きょ宿泊することに。


↓アワビ☆



量は別にしても
一応明日に備えて
ビールだけにしておいた。



一次会終了後
二次会のため外に出るグループに連行されそうになったけど
さすがに自重。

いつもなら尻尾を振ってついていくのにね(笑)


なので
本日二回目の大浴場へ。


小雨の降る中
露天風呂と薬草風呂を満喫した。


まだ時間が早かったので
ロビーを彷徨くとマッサージコーナーを発見。

さっそく
足つぼお試しコース10分\1,000にチャレンジ。

足つぼマッサージ初体験。

きれいなお姉さんに足裏を攻められた。

どうやら呼吸器系と首・肩・背中にあたる部分が凝っている、とお姉さん。

へぇー
わかっちゃうんだね。スゴいね。

たしかに
その部分にゴリゴリゴリって
何かがいた。

でも
下半身が…と指摘されず
ちょっぴりホッとしたりして(笑)



終了後は早めに布団に入ったので
翌朝は4時に目が覚めた。

5時になるのを待って
3度目の天風呂に入る。

スタートまであと4時間。

前日までの疲れを洗い流した。



まだ部屋のみんなが寝静まる中
そーっと抜け出す。

そして
花散らしの雨に打たれた桜のトンネルを抜け
急いで家路についたのだった。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 牛タンde勝手に反省会☆ (2010-05-30 20:00)
 歴史は繰り返されるのか☆ (2010-05-29 20:00)
 今週末はお祭り☆ (2010-05-27 20:00)
 枝豆☆ (2010-05-25 20:00)
 昨日はBBQ☆ (2010-05-24 20:00)
 昨夜の試合☆ (2010-05-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン前夜の宴☆
    コメント(0)