2010年05月10日

プチ遠足☆

5月10日


土曜日が運動会だったので代休だった娘。
今日は学童保育のプチ遠足だった。

学童保育が楽しくて仕方がない娘。
今朝は運動会当日よりも張り切っていたのは気のせいかな。。。



遠足の行き先が勤務先から目と鼻の先だったのでこっそり覗きに行ってきた・・・

・・・つもりが、あっけなく見つかり
なぜか自分も入って集合写真。。。

しかも自分、先生に促されて一番前で。。。(笑)

とっても楽しそうだったなぁ。
晴れて良かったね。

↓ そんな娘の小さい頃の写真。



↓ コチラはおなじみケンタウロス君の写真。

プチ遠足☆

そ、そ、そ、そっくりじゃねぇか。。。(笑)

ここ最近
パパよりもママよりも
お姉ちゃんに似てる、といわれる長男坊。

この写真を見るとわかる気がする。



ここしばらくお疲れ気味だったけど
元気な子どもたちの笑顔とドーピングのおかげで
ちょっぴり復活した気がしたぞ。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 牛タンde勝手に反省会☆ (2010-05-30 20:00)
 歴史は繰り返されるのか☆ (2010-05-29 20:00)
 今週末はお祭り☆ (2010-05-27 20:00)
 枝豆☆ (2010-05-25 20:00)
 昨日はBBQ☆ (2010-05-24 20:00)
 昨夜の試合☆ (2010-05-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ遠足☆
    コメント(0)