2010年05月20日

やきとりじいさん☆

5月13日 木曜日



ここ数ヶ月間

休肝日の翌日になると必ずと言って良いほど

むしょーに食べたくなる焼きとり



とうとう禁断症状が出たのか
無意識のうちに

♪やーきとーり やーきとーり

やきとーりじーさん・・・♪

と、まるで夢遊病者のように口ずさむ始末。。。

勤務先の事務員さんに二度見されちゃった(笑)



これ以上悪化させると通報されそうだったので、
意を決して買ってきた(笑)


御用達『備長扇屋』の焼きとり



やっぱり美味いなぁ。

久しぶりに腹一杯焼きとりを食べたぞ。



今度はお店で焼きたてを食べたいなぁ。

集合かけて
焼きとりパーティーも良いかもねー。

ふふふー(笑)


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 牛タンde勝手に反省会☆ (2010-05-30 20:00)
 歴史は繰り返されるのか☆ (2010-05-29 20:00)
 今週末はお祭り☆ (2010-05-27 20:00)
 枝豆☆ (2010-05-25 20:00)
 昨日はBBQ☆ (2010-05-24 20:00)
 昨夜の試合☆ (2010-05-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきとりじいさん☆
    コメント(0)