2010年05月26日

筋肉痛地獄☆

先月 シティーマラソンが終わり

脚に筋肉痛を引きずったままGW突入。

ひたすら庭いじりをしてさらに脚を酷使。

治りかけにジムへ行き
さらにいじめる。


とどめは
16日日曜日から参加している球技大会の練習。



自分もそうだけど
みんな朝6時半とは思えないくらいのハイテンションぶり。

ろくに練習もしないで500球以上投げ抜き
廃人になりかけた昨年の球技大会。

今年は万全の練習を積んで臨めそう。


それにしても、
練習するごとに回復が早くなっているのに我ながら感心。

まだ捨てたもんじゃない、かな(^^;)

ママさんからは、
休みの日によく5時半に起きられるね、とビックリされてるけどね。。。

…だって楽しいんだもん。



ま、こんな風に思い切り運動出来るのも
手術したおかげということで。



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)経過良好
この記事へのコメント

私は単なる運動不足でしたが運動出来る事がこんなに幸せな事か?と今は噛み締めてますf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年05月26日 23:09
とんぼ さま☆

まさかこんなにハマるとはね(^^)
でも良かったね!健康的で☆
ついでにタバコもやめちゃったら?(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2010年05月31日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛地獄☆
    コメント(2)