2008年07月18日

箱の中身は?

ん〜〜〜 やっぱり 滝川クリステルは いいなぁ〜!face05





昨日は今の会社に勤めて初めてっていうくらい忙しかった。。。icon11

文句なしに忙しかった。。。icon11icon11

前の会社の激務が懐かしくなるくらい忙しかった。。。icon11icon11icon11




午前中は都路・・・午後はいわき・・・


しかも明日は那須。。。




でも昨日は仕事をしていて楽しかった(^^)

こういう時って家に帰ってから堪えるんだろうな。。。face07



なのでほんのちょっと休憩タイム♪

サーファーたちを眺めながら タバコ1本分の至福のひとときでした (^。^)y-.。o○


箱の中身は?


サーフィン気持ちよさそう☆ 楽しそう☆ 始めようかな 。。。うそ





んでもって やっぱりタダでは帰らないface03

箱の中身は?

さて 中身は何でしょう?face06


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


もしもこの箱の中にバラがたくさん入っていたら...
とか考えるとなんだか眠れません(´∀`)

かつおに1票!
Posted by ネロ at 2008年07月18日 03:22


やっぱり かつお・・・+岩牡蠣では?
旬だから・・・というか食べたい。。。(。・_・。)

お仕事 お疲れ様です!
お土産 奥様と娘っこちゃん 喜ばれたことでしょうね(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2008年07月18日 05:09


個人的には山本モナが出てきて欲しい…Ψ(`∀´)Ψ

季節的にはカツオっぽいけど、この箱の形だと入らないし…
旬のアジにウニ、丸まった形ならハモと言ったところでしょうか^^
Posted by タオルマン at 2008年07月18日 07:51


(* ̄・・ ̄)クンクン
かつおかなぁ
中身気になります〜
Posted by ガネーシャ at 2008年07月18日 10:18


んん…、海坊主は竹内香苗さんの方がイイと思うぞぉ(^。-)b
海の、こんな風景を眺めたら♪海よ〜、俺の海よ〜♪なんて
歌えちゃいそう(^w^)
この発泡スチロールの大きさがワカラナイですが・・・
岩がき、うに、カツオ、そしてサンマかなぁ ̄¬ ̄
今夜の食卓に登場してからが楽しみですね ̄ー ̄
Posted by 海坊主 at 2008年07月18日 11:51


え〜と〜
いつお邪魔すればいいかしらん
Posted by at 2008年07月18日 12:23


ネロさま*


んーーーさすがアーティスト☆
でもバラじゃつまみにならねぇ。。。
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 14:19


ちっちさま*

惜しい!
山積みにされた岩牡蠣の隣に並んでましたー☆
昨夜娘にチラッと見せて『明日食べよーねー』って
しまっちゃったら泣きそうな顔をしてました(^^;)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 14:25


タオルマンさま*

アジは捌けないし
ウニは高いしハモは骨切りが出来ないし…(T_T)
お土産よりも山本モナの方が断然旬ですヽ(≧▽≦)/
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 14:29


ガネーシャさま*

カツオもね〜
いっぱいあったんだけど
ちょっと高かったかなぁ
残念。。。
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 14:31


海坊主さま*

海さまは竹内香苗…っとφ(._.)メモメモ
ブブーッ!ハズレっす。
旬の時期からズレてるから…
わからないだろうなぁ( ̄ー ̄)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 14:39


嫁はん*

今夜黙々と食べちゃいます(^^)
答えは封印しちゃおうかな〜
ってさっき鬼嫁さんから聞いたか…( ̄ー ̄)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 14:47


いわき市四倉町出身の(久ノ浜の隣)私もチャレンジします!
時期と箱の形から イカ ではないですか??

ホッキ貝かホタテも怪しい!!

答え、絶対に封印しないで〜(T_T) 難しい〜〜!
Posted by とんぼ at 2008年07月18日 20:20


う〜ん難しですね〜
久ノ浜は釣りに行った事はありますが・・・
直売所は無いですね。
ここはプロの面子にかけて
間違える事は出来ませんが・・・
みなさんが書いていない所で
タコ(みず蛸)あたりかな〜
自信は無いですが(^_-)
Posted by 江戸32 at 2008年07月18日 21:02


とんぼさま*

四倉だったんですね☆
私は競輪場の目と鼻の先で育ちました(^^)
もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんね♪
ほっきも迷いましたが違いました。。。封印しちゃおうかな(笑)


江戸32さま*

ん〜
時季はずれで格安で活きが良かったからつい買っちゃいました☆
ヒントは嫁はんへのコメントの黙々と…でした。
タコはどちらかというとモグモグですよね(笑)
日本酒がすすみました(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 21:34


わかりました!! カニ これで決まりです^^
Posted by とんぼ at 2008年07月18日 22:02


とんぼさま*

そろそろわかったかに?
でも正解は明日まで引っ張っちゃおうかに。
…あれ?(笑)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱の中身は?
    コメント(17)