2008年07月24日

残念甲子園。

平日の町内会役員会は疲れるなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜゜゜


さてicon10

深夜の美味しい画像シリーズ 勝手に連載開始〜星


まず今夜は 軽〜く第1弾星

残念甲子園。

↑牛くんうし

残念甲子園。

↑どこかで見たぞワイン

残念甲子園。

↑あさりちゃん海

残念甲子園。

↑まだ手を付けていない頂き物の特大ベーコン1.3kgぶた



明日はも〜っと美味しい画像をお届けしちゃいますicon06

夜中にグーーっとお腹を鳴らしちゃってくださいface03



最後に…

鬼嫁さまオニの母校


最終回に同点に追い付き驚異の粘りを見せたけど…

残念。。。

選手の皆さん・ご関係者の皆さん お疲れさまでしたキラキラ



…ということで 

↓23年前のサービスショットカメラをどうぞ星  (髪型・・・ちょいとキノコ風〜face06

残念甲子園。


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


鬼嫁さんの母校は、制服が人気のアノ学校だったんですね^^
準優勝になってしまいましたが、頑張りを称えたいと思います

それにしても…サービスショットの写真は、今も変わってないっすね^^
Posted by タオルマン at 2008年07月24日 08:03


おっ!甲子園行ったのですか?

すごい!
Posted by marunouchi at 2008年07月24日 10:39


呑んだくれオヤジ 様

 初めまして。甲子園の写真を見て驚き、
 コメントいたしました。
 
 もしかして、私の先輩ですか?
 私は1995年の甲子園出場の代です。
 甲子園の応援は都合により行けませんでしたが…。

                    まいく
Posted by brand trade shop Brera/質アキヤマ at 2008年07月24日 11:41


おぉぉ!青春真っ盛り〜(゚∀゚ )≡!
すげぇっス!
そしてキノコ仲間〜!

連載って!夜中にお腹グーグーが加速しそうです(笑)
ま、ま、負けるもんかぁ〜〜(ι´Д`)ノ〜肉
Posted by ネロ at 2008年07月24日 18:18


深夜の美味しい画像シリーズ!? 私が見るのは丁度、晩飯前です^^ もくろみにははまりませんから〜(笑い)

サービスショットは今回、消さなかったんですね、マジマジと
見てます、んッ、ホントだキノコヘアーですね(^^)/
Posted by とんぼ at 2008年07月24日 20:29


はじめまして!

わたしも鬼嫁さまと同じく郡商の卒業生なんです!
ダンナさまは甲子園行かれたんですか?
すごいな〜。
Posted by ゆきの at 2008年07月24日 20:29


タオルマンさま*

郡商☆ホント頑張りました〜!
その分、甲子園では聖光に頑張ってもらいたいですね〜
23年前と比べて・・・腹回りは思いきり変わりました。。。(T_T)
体重20kgも違うの。。。orz
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月24日 21:54


marunouchiさま*

高2の高校野球と大学4年のアメフト『甲子園ボウル』の計2回☆
応援しに行きました〜(^^)
『甲子園の土』は今でも宝物です(^^)v
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月24日 21:58


まいくさま*

はじめまして〜☆
コメントありがとうございます(^^)
おっ!後輩発見☆\(^o^)/
10歳くらい違うのかな?
これからもよろしくお願いしま〜す☆
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月24日 22:02


ネロさま*

中学生の頃は小学生に見られて・・・
高校生の頃は中学生に見られて・・・
なのでこの頃はまだまだガキンチョだったの。。。^^;
今夜・明日と美味しい画像は続きますよ〜☆
頑張って我慢してね〜(^◇^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月24日 22:07


とんぼさま*

そ、そ、そうか〜・・・むむむぅ。。。
でもとんぼさんはスリムだから☆
画像を見てお腹を空かせて
い〜〜〜っぱい食べちゃってくださ〜い(^^)/

昔はキノコだったけど・・・その後ツンツン→失敗パーマ→再びキノコ☆
今は芝刈り後の芝生みたいなの〜(^◇^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月24日 22:13


ゆきのさま*

はじめまして〜☆いらっしゃーい!
コメントありがとうございま〜す(^^)
昨日は惜しかったですねー☆
甲子園に行きましたよ〜・・・2回とも応援ですけど^^;
これからもよろしくお願いしま〜す☆
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月24日 22:19


んん〜、ベー…コン…(-_-;)
カリカリに焼いて、アレとマゼマゼ・・・ ̄¬ ̄
円周率は3.14…(;-_-;)
Posted by 海坊主 at 2008年07月25日 00:01


海坊主さま*

いろいろ妄想しちゃってくださーいヽ(≧▽≦)/
でもまだまだ序の口ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもこのベーコン…
どうやって食べましょう。。。
せっかくだから厚切りにして焼いてみようかな〜(・・?
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月25日 00:32


呑んだくれオヤジ 様

 やっぱりそうだったんですね。
 コメントありがとうございます、先輩m(_ _)m
Posted by brand trade shop Brera/質アキヤマ at 2008年07月25日 10:22


まいくさま*

たぶんココでは同校出身者は数少ないと思うので〜
よろしくお願いしまーすヽ(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月25日 20:09


呑んだくれオヤジ 様

 そうですね、ここでは少ないですね(^_^;)
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by brand trade shop Brera/質アキヤマ at 2008年07月26日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念甲子園。
    コメント(17)