2008年07月25日

代打 オレ。

いきなり出てきて ごっめ〜ん

誠にすいまめ〜ん\(-o-)/



来月本宮に来るそうでface05



今夜も夏バテ気味の鬼嫁さまオニに代わって 『代打 オレ!icon23


今夜も美味しい画像をお届けしますicon06


先週日曜 連休初日星

前から気になっていた大玉のPLANT5へicon17

ホームセンターと本屋さんとトライアルと柴宮のアノお店とその他モロモロが合体してるみたいface05

無料託児もあってママさん大助かりicon12


丸一日楽しめますface02


にんじん¥150で袋詰め放題や¥18コロッケも気になったけど

↓仕入れてきたアイナメ¥398熱帯魚とツブ貝¥160

代打 オレ。

↓フライドチキン1本¥198にわとり

代打 オレ。


店内広すぎて回りきれず。。。

翌日も行ってきました〜face03その模様はまた明日icon23


以下 おまけ画像

icon25庭に遊びに来たカナブン

代打 オレ。

↓こちらも遊びに来たクワガタのメス

代打 オレ。

↓勝手に出てきた朝顔

代打 オレ。





むーーーーーん。。。。。オチが無い。。。face07




なのでicon10icon10icon10連夜のサービスショットカメラ

高校球児&プロ野球選手を目指していた30年前 いわき平リトル1期生なの〜野球

代打 オレ。


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


肉!niku!
すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー

おぉ!今でもこの頃の面影全開ですね!
若すぎるぅ〜((´∀`*))
Posted by ネロ at 2008年07月25日 03:09


写真。。。
全然変ってナイじゃん!!!(笑
Posted by APPLE at 2008年07月25日 09:41


クリントン、にじゅっとんっ、(^^)

アイナメをチョイスするとは、さすが、いわき出身者!!
私もかみさんに連れられて、プラントには良く行きます^^
18円コロッケ!必ず買いますよ〜(^^)/

写真後ろの車、時代を感じます。
Posted by とんぼ at 2008年07月25日 19:56


ネロさま*

そうかなぁ
面影ありますかねぇー(^^;)
……
あるか。。。アハハf(^_^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月25日 20:13


APPLEさま*

おっ!やっと食いついたな〜( ̄ー ̄)
初コメでしっかりと激しいツッコミ。。。ありがとうございます☆
変わってないかな〜30年前だよー
あと30年変わってなかったらスゴいねヽ(≧▽≦)/
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月25日 20:21


とんぼさま*

ジンベイザメ 湯冷め〜ヽ(^^)
副収入 母乳〜☆ …コレは引くか。。。ヽ(≧▽≦)/


アイナメ・メバル・ヒラメは特に好きでーす☆
写ってる車は30年前のサニーで〜す(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月25日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代打 オレ。
    コメント(6)