2008年07月31日

ぶた。

休日だったので頑張って作ってみました。

・・・頑張ったのは、圧力鍋ですが、なにか?

ぶた。

夜中にこのあぶら〜あぶら〜した写真いいでしょ?

このあぶら〜が


「腹の上のポニョ。」


になるんだす。



同じカテゴリー(鬼嫁の毒日記。)の記事
 ふっかつ〜〜〜? (2008-09-25 14:00)
 ビフォーアフター。 (2008-09-02 02:00)
 謝罪。 (2008-08-23 02:00)
 魔のトライアングル。 (2008-08-08 02:00)
 鬼嫁。 (2008-08-02 02:00)
 病気。 (2008-07-27 02:00)

Posted by けんけん☆ at 02:00│Comments(9)鬼嫁の毒日記。
この記事へのコメント


Σ(||゚Д゚)ぐはぁ!!
くぁwせdrftgyふじこ!!うまそー
Posted by ネロ at 2008年07月31日 02:15


皮の下のポニョ発見!
Posted by ざっカー店長 at 2008年07月31日 02:20


ブログタイトル見て 私のコトかと思った(爆
そ〜です。ブタですけど何か問題でも。。。
(って何で逆ギレ?/笑)
美味しそうですねぇ♪
御夫婦揃ってお料理が上手いなんて
羨ましいっす^^;
Posted by APPLE at 2008年07月31日 12:58


プルプルの肉に味の染みた卵(^.^)
オツマミに最高ですね(*^。^*)
良かった〜夜中に見ないで…(;^∇^A
Posted by 海坊主 at 2008年07月31日 13:13


ネロさん。

ネロさんも

皮の下のポニョ???



てんちょさん。

みみみつかったたた!!!

内緒だってば!



APPLEさん。

呑んだくれオヤジのほうが

美味しいもの作ります。

流石、ポニョ。



海坊主さん。

よーなーかーに

てーんーぷメールおくりましょかー。
Posted by 鬼嫁 at 2008年07月31日 20:01


これは「美味そう」じゃなくて、間違いなく「美味い」です。
食べてないけど「美味い」 !!
あー、腹減った(^^)/
Posted by とんぼ at 2008年07月31日 20:22


こんばんは。
夜中なのにうまそーなものを見つけてしまいました(^o^;)
くいてぇ〜。
先日、APPLEさんとあおいさんがいらしてくださいまして、オヤジさんのメッセージいただきましたが、不覚にも私、体調をくずしてお店にいませんでした(^o^;)
8月17日は、花火大会です。ぜひ見に来てくださいね。
Posted by ひふみ at 2008年08月01日 00:42


とんぼさん。

美味かったよー。

いーだろー。

癒しのポニョさんになりたかったら、是非。



ひふみさん。

のののんだくれオヤジが

メールやメッセージに動揺してまして。

オモロー。

あとの返信コメは「呑んだくれオヤジ」さん

よろぴくー。
Posted by 鬼嫁 at 2008年08月01日 12:32


ひふみさま*

えーーーっと。。。
体調は戻られましたか?(^^;)

花火良いですね〜☆
でもその日は記念日だから…どうなんだろう。。。
もしかしたら
前の日にジョイマンを見に行くかもしれません(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月01日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶた。
    コメント(9)