2008年08月14日

息子氏とご対面。

・・・といっても私のではありません。。。(汗)


先週の木曜日。

そう 各地で最高気温を叩き出したあの木曜日。


行ってきました『カレーマハル』


ドライなネット廃人主婦のkinokoさん&息子氏男の子と念願の初対面icon12


いや〜息子氏 めんげぇface05
まつ毛ながっ!しかも本当にお話し上手で感心!

kinokoさんは 本上まなみにそっくりでビックリ!本物かと思ったよーface08

blogとのギャップにますますハマりそう・・・


次回は同じニオイがぷんぷんと漂う夫氏と会いたいなぁface03



で、チキンカレー到着!



・・・・・


ナン でかっ!


辛さは☆☆をセレクト


おーーーーっ!美味しい!icon12

少年の心と舌を持つ私にはちょうど良かった!・・・でもやっぱり最後には汗だく。。。

息子氏とご対面。

スープは・・・アチラのお国の独特な風味が漂っておりました。。。face07


こんなに大きいナンを食べたのは初めて。

もっちもちで美味しい!

鬼嫁オニの残り半分もいただき 満腹満腹ぶた

真冬にざるそばを食べても汗をかくんだもん。
そりゃぁもうオヤジ汁が滴っておりました。。。

真夏にこそカレーだっ!


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


おぉぉ!
ナンおいしそう!(゚∀゚ )≡

!オヤジ汁って響きが怖いですね∵ゞ(´ε`●) ッ!!
Posted by ネロ at 2008年08月14日 02:24


ネロさま*

ナン すっごくもちもちでした〜☆
オヤジ汁・・・あと5年もすれば出てくるぞ〜(^◇^)
ライブ頑張れよーっ!
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月14日 19:30


オヤジ汁って!!

オーモロー (*^▽^*)/

ここで一発下ネタ行きたいのですが、ご迷惑かけるので、止めときますが、一人で笑って 我慢しまーす (^O^)/
Posted by とんぼ at 2008年08月14日 19:34


とんぼさま*

なーんだろ。
言っちゃって言っちゃって!
ドン引きになんか負けちゃいけない!(笑)
今度シーモネーターの集いに
招集しますねヽ(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月14日 21:46


こんばんは!
本上まなみというより、本上マナティーです。。。
カレーマハル、楽しかったです♪
息子が自由人なので、なかなかゆっくり出来ずすみません(汗
テリトリーが近いので、鬼嫁さま&呑んだくれ様、
よろしくお願いしマース!!
Posted by kinoko at 2008年08月17日 02:01


kinokoさま*

いやぁ 前情報通りのお美しい方でした(^^)
息子氏☆将来が楽しみですね!
今度キャンパーの夫氏に
キャンプの極意をご教授願いたいでーす☆
いつの日かみんなでキャンプが出来るといいなぁ☆
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月17日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子氏とご対面。
    コメント(6)