2008年08月16日

もう大騒ぎ。

一昨年 函館でファンになった『丸信本間商店』さん。

以来 盆正月にはかかさず通販で取り寄せてます。

もう大騒ぎ。

本日届くのを待って いざ実家へGO!


妹一家と合流し 宴会開始ビール

もう大騒ぎ。

いとこ3人と一緒に遊んでもらい

風船やらオセロやらお絵かきやらテーブルゲームやら

天然娘 そりゃあもう大騒ぎ。


焼肉&ビールビール

タラバ&日本酒で大人たちも大喜びでした。

もう大騒ぎ。



↓ 呑んだくれオヤジが30年くらい前に遊んでいたポケット将棋。

もう大騒ぎ。

甥っ子の手に渡っていたものを持ってきてくれて
はさみ将棋で勝負。

6年生相手に
酔いが醒めるくらい本気になっちゃった。。。

そのあと
呑んだくれオヤジの親父とも30年ぶりに勝負開始☆



遠い昔を思い起こさせるような
楽しいお盆を満喫しましたとさ。face01


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


タイムリーな記事では無いですが、事態は緊急を要しておりますので(笑)
ここでお祝いの言葉を述べさせていただきます。

お誕生日!おめでとうございます。m(_ _)m

オヤジさんとご家族にとって良い一年と今後も更なる幸福をお祈りしております。(^O^)
Posted by とんぼ at 2008年08月17日 01:48


とんぼさま*

一番乗り ありがとうございまーす☆
これからもよろしくお願いしまっす(^^ゞ
天然娘からのラブレター
大事にしてくださいね!(^◇^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月17日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう大騒ぎ。
    コメント(2)