2008年08月19日

最後の晩餐。

30代最後の日の16日☆

お袋の実家の墓参りのため磐梯町へ。


その帰り道 
鬼嫁さんに30代最後の晩餐をご馳走してもらいましたー!icon12



『イナワシロテラス by アンジュール猪苗代』

Tシャツ&ジーンズ短パンという格好なので恐る恐る入りました。。。face07

最後の晩餐。

しかも 記念に写真撮って良いですか。。。?というお願いにも快く了解をいただきましたface03

ディナーコースをオーダーキラキラ

前菜・パスタ&リゾット・肉or魚料理は
何種類かの中から好きなものを選べますface05


鮮魚のカルパッチョ
最後の晩餐。

おすすめスパゲッティーニ 魚介のトマト風味
最後の晩餐。

前田美豚のロースグリル
最後の晩餐。

もっちりパン
最後の晩餐。

パンナコッタ 桃のソースがけ
最後の晩餐。

プラス飲み物が付きました。


美味しーーーいっ!

とてもステキな夜になりました☆

おまけに店の方に
家族3人の写真まで撮っていただきました。

ご馳走さまでした!


場所はというと
あんなお店やこんなお店があった
49線沿い上戸交差点に いつの間にかオープンしてました。face08
最後の晩餐。

道路沿いには『夏季限定』の魅惑的な大きい文字
最後の晩餐。

この魔力を持った4文字に吸い込まれるように入った呑んだくれ一家男の子オニ女の子

でも お店の方にお話を伺ってみると・・・
好評により 9月以降も営業を継続するそうです。

ランチはお手頃価格だし
オープンテラスもあって とてもいい雰囲気をかもし出していましたよー。


・・・・・・・・

チェックの際に 支配人と世間話。

さすが鬼嫁さまオニ
『夏季限定』と書いてあるのに限定じゃなくなったところを
ニコニコ笑顔で しっかりとツッコミ入れてましたface06


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


こんな素晴らしい贈り物!!本当は 鬼嫁さん お優しい方なんですねー、 しかし! 最後にちゃんとオチをつけるところは あなどれませんね!! (笑い)
Posted by とんぼ at 2008年08月19日 20:28


とんぼさま*

・・・「本当は」!?
・・・「本当は」。。。
・・・「本当は」(^◇^)←ココだけ強調☆
知ーらねっ!

あ。これオチじゃなくて・・・
たぶん とんぼさんと同じ「天然」だから!
なかなかあなどれないっすよ(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月19日 21:25


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。Welcome40代←相方の代弁
私も鬼嫁もすぐ追い付くと思いますが(笑)
よい一年になりますように。
Posted by 嫁 at 2008年08月19日 21:57


このお店、喫茶店だった頃やパスタ料理店だった頃にも
利用しましたが現在は知りませんでした(^_^;)
「最後の晩餐」兼「明日への晩餐」ですね\(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年08月19日 22:03


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
先日はとっても嬉しいコメントをありがとうございました
m(__)m
この一年もたくさんの幸せに巡り会えますように・・・♪♪
Posted by Mii at 2008年08月19日 22:03


嫁はん*

ありがとうございます(*^_^*)ポッ(笑)
転げ落ちるように
あっという間に30代が過ぎ去って行っちゃった。。。
40代☆待ってますよー
・・・両手を広げて(^◇^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月19日 22:24


海坊主さま*

私も前を通るまで知りませんでした。。。^^;
これからの季節
テラスに出て湖を眺めながらの
ランチやお茶は最高だと思います☆
誕生日の前夜祭・当日・後夜祭と3連チャン
豪勢なお祝いをしてもらっちゃいました(^^)
おかげで「ポニョ」が「ボヨン」に進化しました。。。
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月19日 22:35


Miiさま*

ありがとうございます☆
ホント・・・こちらこそすみませんでした^^;
今でもじゅうぶん幸せなので
これからも今と変わらない生活が送れればなぁと思います(^^)
Miiさまもステキな宝物に巡り会えますように☆
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の晩餐。
    コメント(8)