2008年08月22日

ポニョ。

ポニョ。

ポーニョ ポーニョポニョ さかなの子〜

青い海から やーてきたぁ〜♪



上目遣いで 歌詞に合わせて

パパの股間の 『ポニョ』 を ポニョポニョ しながら

唄っている天然娘。。。



しまいには 『この チ○コ野郎ー!』 となじります。。。face08



さすがドSの娘。。。



・・・どこで覚えてくるんだろう・・・

。。。鬼嫁オニの仕業か?(笑)




こんな内容で誠にすいまめーん。。。


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


うそだ〜! あの かわいい天然娘さんが そんなことを
したり、言ったりするんですか? ダメ、ダメ〜 (^^;

末恐ろしいですね(笑い) 黒とんぼでも ドン引きしてしまう(^^)/
Posted by とんぼ at 2008年08月22日 07:54


とんぼさま*

スキを見せるとやられるかもよ(^◇^)
アンダーネタにもかかわらず
絡んでくれてありがとう!
ってか、昨日の記事とのギャップって。。。
自分で言うのもなんだけど
同じ人が書いてるとは思えない^^;
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月22日 12:02


黒とんぼさんでもドン引きしちゃったじゃないの〜

こーなったら、だてのシーモーネーターに

助けてもらおっと。
Posted by 鬼嫁 at 2008年08月22日 13:25


「ポニョ」は輪ゴムで撃つと喜ぶかも知れないよ
って今度教えてみようっと

↑もちろん輪ゴムは持参します^^

上から的を書いて、一緒に射撃して遊ぶかな
水鉄砲でも面白そうだΨ(`∀´)Ψ
Posted by シーモネーターbyだて at 2008年08月22日 14:30


鬼嫁さま*

ははははは(^^;)
なんかサーッと引かれるのが
快感になってきてたりして
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月22日 17:55


シーモネーターbyだてさま*

おーっ!待ってたよー!
絡んでくれてありがとー(T_T)

輪投げでもいいよ
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月22日 17:59


おうっ聞いとくれよ、何でも自由に動く棒があるんだってよ
輪投げをしようと思っても、縦横無尽に逃げ回ってちっとも輪っかが入らねえ
こんちくしょうてぇんで、その棒を捕まえて輪っかを入れようと思ったら
これが、かわいいむすめっこの
オヤジさんのぽにょだって言うから驚きだ

動く棒とかぽにょとか、良くわかんねぇ事ばっかり言ってねぇで
ちっとは話をまとめてみたらどうでぇ

逃げ回る世にも珍しい棒…
これが本当の珍棒だな(゚Д゚)

お後がよろしいようでm(__)m


絡むって、こんな感じでいい?
Posted by シーモネーターbyだて at 2008年08月22日 23:40


シーモネーターbyだてさま*

わーはっはっはっは!
素晴らしい見事な絡みです☆ブラボー!
いよっ!手拭屋っ!
ありがとうございました(^^)

…んで、今日はどうするべか〜(・・?
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月23日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポニョ。
    コメント(8)