2008年08月29日

研修最終日。

日曜からの富山出張。

いやぁ真面目に過ごした一週間だった。

今回の研修は
すぐに即戦力になるような、
すんごい有意義なものだった。

頑張った☆


鬼嫁さんも頑張った☆


お疲れさん。


…ということで
昨夜は懇親会☆



今回の研修は10名という少人数。



でも
上は40半ばの兄貴。

下は19歳の女の子。


…63年生まれって。。。(--;)


かろうじて彼女のお父さんよりは年下でした。(^^;)


懇親会では司会を担当☆

最後はカラオケ大会になりました。



…また『ズルい女』歌っちまったf(^_^)



しかも

お開き後に拉致られて
タクシーに詰め込められて

久しぶりに締めのラーメンたべちゃった。




あーーー




…お、お腹が。。。




…産まれそうだ。




…いっそのこと 産まれてくれ。。。


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


おつかれさまです!
即戦力!いいなぁ

深夜に.....
ラーメン......

(ノ`Д´)ノ食いたくなるー!!
美味そう!
Posted by ネロ at 2008年08月29日 02:37


ネロさま*

たべちゃった。ポニョの素。。。
締めラーって
なぜかB級でも許せちゃうんだよね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月29日 06:56


研修お疲れ様でした(^O^)

自由がきかない分、大変だったと思います。

それにしても、「ズルい女」聴きたかったな〜(´Д`;)

ゆっくり休んで下さい(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年08月29日 20:51


とんぼさま*

ただいまーーーっ!
帰ったどーーーっ!(^^)
でも、疲れを癒す暇もなく、
明日は普通に出勤。。。
日曜は体育祭の実行委員。。。
火曜は東京の白い巨塔なの。。。(T_T)
頑張るどーーーっ!
今度歌いに行くか?(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月29日 22:00


こんばんは!

すっごい多忙スケジュールですね・・。お疲れ様です・・・。

でも、懇親会楽しそうで良かったですねー。ラーメンも・・・。

それでは・・・

バイバイありがとうさーようならーぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
Posted by めたむ at 2008年08月30日 01:17


>今度歌いに行くか?(^^)


暇が出来たら、よろしくっすm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2008年08月30日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修最終日。
    コメント(6)