2008年09月13日

合流。

昨夜は鬼嫁さん主催の飲み会に呼ばれた。

場所はいつものアノお店icon12



なぜか隣のテーブルに見慣れた 。。。face08

さては・・・オヤジさん・・・仕組んだな〜(^^)



それにしても 

男の子も めんげぇなぁ〜☆


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


こんばんは!

その節はどうも・・。それにしても、夢一本を追い続ける男の子でしたね〜。火消し!!

同席の「しょちょー」と呼ばれてた方が面白くて爆笑!!でした。
Posted by めたむ at 2008年09月15日 00:07


めたむさま*

おはよー!
やっぱり男の子はパワフルですね^^;
ちょっとテンション上がりすぎて
体調崩しちゃったのが残念。。。
「しょちょー」さん、ナイスキャラですよね☆
スナックのお姉ちゃん向けのネタ
たくさん繰り出していたような気がします(^◇^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年09月15日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合流。
    コメント(2)