2008年09月19日

消えた。

このところ

朝バナナダイエットと夜のウォーキングのおかげで

お腹のポニョが消えかかっています(^^)v



でも

昨夜ベッドに入ってから・・・




・・・ぐぅ〜〜〜・・・



お腹が鳴って眠れない。。。



鬼嫁さまオニから

「このところダイエット頑張っているんだから 何か食べれば?」という

まさしく『天の声』が聞こえたので

しあわせ王子のマネマネで 『夜ラー』作ってみた。

消えた。

でも・・・

このインスタントラーメンは

たしか5袋入りだったはず。

盆休みに買って

すぐに1袋食べて・・・

その後 食べてない。




なのに どうしてラス1だったのだろう。。。face07




さては・・・face08


問いただしても シラを切り通す鬼嫁さまオニ


またか。。。ぶた


ということで


在庫が無くなったので買ってみた。





どうか消えないでぇ。。。


同じカテゴリー(呑んだくれオヤジのボヤッキー日記。)の記事
 集い。 (2008-09-27 02:00)
 訪問者たち。 (2008-09-26 02:00)
 チケット。 (2008-09-25 02:00)
 手料理。 (2008-09-24 02:00)
 那須。 (2008-09-23 02:00)
 サシ呑み。 (2008-09-22 02:00)

この記事へのコメント


旦那様のために・・・

優しい奥様ですね〜(笑)
Posted by mekko at 2008年09月19日 09:23


mekkoさま*

そうですねー☆
…っておーいヽ(*`Д´)ノ

どおりで…
やけに『…食べたら?…』って勧めたわけだ。。。
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年09月19日 11:02


天の声が、どういった意味なのかは鬼嫁さまのみぞ
知るってとこで、呑んだくれオヤジさまには、
甘い誘惑だったのか背中を押されたのか・・・
新しい在庫の棚卸をキチンとして在庫管理しとかないと
また消えて、呑んだくれオヤジ家の7不思議に
なってしまうかも( *´艸`)
Posted by 海坊主 at 2008年09月19日 11:48


( *´艸`)フフフ
旦那様のために・・・本当、優しい奥様ですね☆^^

きっと、ラーメンは、5個入りと表示されていたのですが・・・
中身は・・・2個しか入っていなかったのだと思います(;´艸`)
ですよね!?奥様〜

夜ラー、盛りつけ素敵です☆=
お店のみたいですね♪^^
Posted by RYU at 2008年09月19日 16:36


海坊主さま*

天の声は、愛情のこもった心優しいお言葉として
捉えておくことにします^^;
実は・・・消えてからしばらく経っていたそうです(-_-;)
棚卸しは大事ですね。。。
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年09月19日 18:10


RYUさま*

優しい分 もれなくポニョになりますけどね^^;
素ラーメンだと寂しいので
卵おとして 葱切って
胡麻振りかけて 最後にごま油を垂らしました☆
美味しそうに見えるのは
たぶんカメラのおかげです^^;
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年09月19日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えた。
    コメント(6)